まりもです。ニコニコ

 

 

 

またタイトルが悪口ですいません笑滝汗

(思ってるくせにやめない)

 

 

 

※これまた人の体型に色々言うてしまうブログになりそうなので、

 自分の事を棚にあげている痛い女だと理解しながら

 読んでいただきたいです笑

 

 

 

 

 

 

今彼たっくんは出会った当初に比べて確実に太っています。

 

もともと身長も低く小柄な体型だったのですが、

付き合って2年半、明らかに肥えてきた。チーン

 

 

 

これもね、言い方によっては、幸せ太り飛び出すハートって感じでいえるけど、

 

 

まぁたっくんが太っていることに関してはまぁいいんですわ。真顔

(誰が見ても人間2人分の大きさだ!とかでなければ笑)

 

まぁ太っている彼氏いやですけど。。。。うさぎ

 

 

 

 

でも何が一番いやってね、

太った自覚をして、私に

「今日から運動する!ダイエットする!痩せる!!」

 

 

とかいうくせに

 

まっっっっっっっっっったく

 

動き出さないことなんです。真顔真顔

 

 

なんやねんこいつ真顔

 

て思います。昇天

 

初めはね、

 

 

 

 

たっくんがダイエットするなら、

私も鍛えようかな!!て言って、

私は、持続的に続けることが得意な人間なので、

トレーニングとか食事管理を頑張るんですけど、キメてる

 

毎回たっくんは離脱していくんです。看板持ち

 

 

イライラする。

 

 

 

 

やるの??やらないの???

離脱してるんですけどぉぉぉぉぉおおおお

(おぱんちゅ風←大スベリ)

 

 

 

 

てな感じで、

 

最近は、「明日から走る!!」

 

とか言われても、

 

あーーーそーーーですかーーーーー

(棒読み)

 

 

と言ってしまう。凝視

(なぜなら、奴は続かないから。)

 

 

 

まぁ私がこんなだから、やる気わかないのかなぁ

とか反省もするけど、真顔

 

 

奴は(たっくんのこと)どうしたら瘦せようと思うのだ??真顔

 

 

 

私は、自分が身長が小さいので、

せめてチビではあるが、チビデブにならないように

努力してるけど、

たっくんはなぜ努力しないのだろう。。。。。。にっこり

↑すごい上からの発言だが。

 

 

 

人のコンプレックスに感じていることをとやかく

言うのはよくないことだとわかっているけど、驚き

 

それなら、やりもしない決意表明を

私にしなかったらいいのに、と思っちゃう。

 

 

 

私も褒められたスタイルではないがな笑絶望