まりもです。ニコニコ

9位!?

うれしすぎます~~ラブ

 

 

 

 

前回からの続きです。ぜひ↓こちらから!

 

 

 

 

 

 

 

別れ話をした日にともくんから電話が来て、

ここで私はともくんにいらんことを言っちゃいます。。。

 

 

 

電話で結構フランクに話す雰囲気になっていたので、真顔

 

 

 

別れたくないって言ってくれてありがとう。

でもやっぱり私の気持ちは変わらんし、

それは、会った時にも話したと思うけど、

ともくんが、今実家を継ぐまでの間は別の所で

働くって言ってたのに、

全然動き出してる様子なくて、、、、

こんな状態で付き合ってたら、ダメになっていく気がするし、

(↑ここまでは、会った時に直接伝えた内容とほぼ同じ

ことを言いました)

もし、

 

私のことが好きでいてくれてるなら、

ともくんが、就職先見つけて、、

働きだした時にも、まだ私の存在を

必要としてくれるなら、

その時にまた告白してほしい。

 

 

と、伝えてしまいました。

(あとあと後悔真顔)

 

 

 

ともくんの事情をあんまり詳しく説明してませんでしたが、

ともくんは実家を継ぐために、私と遠距離になりましたが、

いずれ継ぐための勉強なのであって、

毎日実家の手伝いをするわけでもなく、

そこにお金は発生しないので、

地元に帰って、そこで別の仕事をしながら、

実家の手伝いをする。

と言って、私と遠距離になりました。真顔

 

 

なのに数か月たっても、就活やバイトすら

始める様子もなかったので、

だんだん私も応援する気持ちが薄れていったのです、、、、泣き笑い泣き笑い

 

 

 

で、

 

私のことが好きでいてくれてるなら、

ともくんが、就職先見つけて、、

働きだした時にも、まだ私の存在を

必要としてくれるなら、

その時にまた告白してほしい。

 

を伝えて、

再度さよならをして電話を切りました。。。赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

半年後ともくんから連絡が来ます笑

(まぁ私が言うたからな。)

 

ラインがきまして、内容は、、、、うさぎ