まりもです。

 

前回からの続きです。

 

 

 

 

元カレともくんに別れを切り出すために、

会う日をきめて、遠距離(といっても2時間あればつく)だったのですが、

ともくんの住んでいるところまで、

会いに行きました。不満

 

 

 

久しぶり~

 

久しぶり~ランチかカフェにでも行く?

 

 

そやな、カフェいこっか!

 

 

 

カフェで軽くご飯を食べ、

食後の紅茶もでてきてあと

私は切り出さなきゃと思いながらも、

あー、もうともくんと二度と会うことがなくなるんだ、

と、悲しくなってきました。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

自分から別れようと決めてるのに。

 

 

 

なんか話したいことがあったんじゃないの?

 

う、うん。そやねん。

もしかしたらともくんも感づいてるかもしれへんけど、

今日は別れ話をしにきた。

 

 

・・・。

 

・・・。

 

 

 

(こっからは、ともくんに対してはオブラートに

理由を述べているため、傷つけることのない言い方に配慮した)

 

 

 

前の誕生日も、もちろんきっかけの1つで、

でもやっぱり遠距離になったことで、

ともくんから、デートに誘ってくれることも

少なくて、毎回私からの誘い待ちなのがしんどかった、

 

ともくんは、実家を継ぐために実家に帰って、

遠距離になったわけやけど、

まだ、正式に継ぐわけではなくて、

今時間があるのに、どこにも働き出すとか、

決断してなくて、将来が不安で、、、、

(この時ともくんは、まだ実家を継ぐ必要が

すぐにはないので、時間があるのに、

バイトもせず、無収入で生きていたので、

それがかなり見ていて嫌だった。泣くうさぎ)

 

 

 

このままだと私はもっとともくんのこと嫌いになりそうで、

だから、、、離れた方が良いなって思った。

 

 

・・・。

 

 

てな感じで、もう3年も前のことなので、

うる覚えですが、こういうことを伝えて、

3時間弱はカフェで話していたと思います。汗うさぎ

 

 

そろそろ、バイバイしよっかとなり、

 

 



最後やし家まで送るよ。

 

と、下道で2時間ほどかかりますが、

家まで車で送ってくれることになりました。ぐすん

 

 

これが結構辛くて、、、、

私も自分から別れを切り出したのにしんどかったんです。。。ぐすんぐすん

 

 

途中涙が止められなくなって、ぐすんぐすん

 

ともくんが

 

まりもちゃん泣いてるやん。

別れるの考え直すことはできひんの??

 

と言われましたが、私は覚悟を決めてきたので、

この決断を変えることは絶対にないと思ってました。うさぎ

 

そして、思い出話をしたり、沈黙になったり、

なんやかんやありながら、私の家につきました。

 

最後にこれ、またばいばいしたら読んで。

 

 

用意してきた手紙を渡しました。