まりもです。ニコニコ

 

前回からの続きです。

 

 

 

たっくんが私とのデートのあとに、

夜中から遊びに行くという事態に、

すごくイライラしてしまい、、、、ネガティブ

 

 

 

この時は、私と遊んだあとに、

はしご遊びされるのが嫌で、、、ちょっと不満

 

<はしご遊びとは・・・>←私が命名。

 

これは人それぞれかもしれませんが、

例えば友達と遊ぶ約束をした際に、

 

ランチに行ったとして、

ごめーん今日別の友達と夜ご飯食べる約束してるし、

これで解散してもいいかなー??

 

Aと遊んだあとそのままBと遊びに行くことを

はしご遊び といいます(私が今勝手につけた。)

 

 

 

なんか悲しくないですか?笑滝汗

 

 

 

別にどんなスケジュールにしようと勝手だし、

忙しくてその日に予定を詰め込むしかなかったのかもですし、

事前に伝えてくれてたら、まだましなのですが、滝汗

 

 

突然、ごめん夜別の子と遊ぶわー!と言われたら

なんかちょっと悲しくないですか?えーん

 

 

 

別にいいけど、

ふぅ~んって思う笑

(別によくない反応) 

 

 

それと同じ気持ちになりました。

はしご遊びされてる感じが、、、不安

 

今日の私とのデートの余韻で眠りにつかんかいって思う物申す

 

 

 

断りぃや!とラインで伝えた後、

たっくんから電話が無気力

 

 

 

 

まりもちゃんごめんもう行くって言ったねん、

 

えーあんだけ眠がってたのに??

 

なんでそんな怒る感じなん?

 

いや、うーん、、

たっくんの行動に理解ができひんから

でも私も一旦頭冷やすわ、

たっくんも勝手にしてくれたらいいよ

 

 

という感じでその時、結構突き放す感じで言ってしまったんです。赤ちゃん泣き

さみしさのあまり、強めに言っちゃったのかも赤ちゃん泣き

(反省してるよ)

 

 

 

私の怒り方もおかしかったのですが、

何がつらかったって、

ここで価値観の違いを感じてしまったんです。魂が抜ける

 

 

大事な友達からの呼び出しで、会いたいなって思うのは、

とても良いことだと思うけど、

だったら、別日に予定合わせればいいのでは?

と思っちゃう。無気力

 

 

まぁそれぞれの環境で、ちがうんだろうけどさぁぁぁああああ驚き

 

 

でもそういう誘いに即決で行くことに決めるたっくんの

考えがまるで理解できないので凝視

あーこういうところが根本的に私とは違うんだなぁ

って思うと、悲しくなった。泣き笑い

 

 


将来が不安になった。えーん

 

 

で、まぁその日はたっくんは遊びに行って、

夜にラインで「ごめんね」ってきてたけど、煽り

 

 

翌日からはたっくんは一切話に触れてこず、、、真顔

 

欲を言うならば、たっくんには翌日にでも、

 

「まりもちゃんは何がいややったの?」

「俺が行ったのが嫌やったのか、そういう判断したのが嫌やったの?」

 

とか具体的に私の気持ちを聞いてくれたらなぁああって思ってました。

1日たって、冷静に考えられたとしても、

その時の私の嫌だっ!て気持ちはなくならないんだからなっ!!!物申す物申す

 

まぁそんな大人の対応はしてくれないんだよなぁ凝視凝視

 

 

 

 

2年半たっくんの子育て(お付き合い)してきたけど、ハイハイ

そういう部分は大人になってくれないというか、

 

私の見えている部分(いやな顔してる、悲しい顔してる)

しか、見てくれないんだなって、えーん

私の心の中までは、見ようとしてくれないんだなぁって

悲しくなった出来事でした。えーんえーん

 

私が欲張りすぎるのかなぁああああああ真顔真顔

 

大人の男性と付き合ったことがないからわからない。。。。笑い泣き

 

 

まつ毛美容液はこれしか使ってないです!

値段が高すぎますが、

ほんとに伸びるので、買うしかないと思ってます笑