まりもです。ニコニコ

 

 

カップルの別れる理由第一位、価値観の違い

 

これってちりつもだなぁって思う。看板持ち

 

 

 

私も今彼たっくんとの価値観の違いを時々感じます。

 

 

それは、ほんとにブログに書くレベルでもない小さなことですが、

塵も積もれば山となる。魂が抜ける

 

です。プンプン

 

 

 

 

先日こんなことがありました。

 

その日たっくんと1日デートをしていたんです。スター

で、夜は居酒屋でお酒を楽しみ、ちゅー

お互いほろ酔いな感じでさて帰りますか!

てなったんです。ニヤニヤ飛び出すハート

 

 

 

 

お互い前日から睡眠不足だったのもあり、めちゃくちゃ眠くて、

電車の中でもうつらうつらしちゃってたんですね。ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

で、たっくんと帰りの方向が違うので、

途中でばいばいをして、おねだり

 

 

 

めっちゃ眠たいなぁ、

 

ほんまに、こっからの電車寝ないように気をつけんと

俺も座らず、立っとこかな

座ったら寝てまいそう。

 

そやな笑

 

帰ったらすぐお風呂はいって、

寝ようなぁ。

 

 

そうしよう!

 

 

と言ってらぶらぶ飛び出すハートな感じでバイバイしました。

(↑お酒も入ってたしね)

 

 

そして私は家に着いたので、たっくんにラインをいれました。うさぎ

 

 

家に帰ってきたよ~!

たっくんはタクシーあったかな??

今からお風呂はいってくるー!

 

 

タクシーありそう!

 

なんかさっきシゲ(たっくんの学生時代からの友達)からラインきて、

友達のバイト先に一緒に行こー!

23時半ごろに家まで車で迎えに行くし!

てきたねん!

 

 

 

あほなんか?

 

て思いました絶望絶望

 

 

 

そういう集まり(バイト先に会いに行く)があるのは今に始まったことではないので、

そこに驚きはないですが、絶望

この時間からしかもめっちゃ疲れてるのに行くか???って思ったんです汗うさぎ

 

 

 

 

え?行くの??

また今度あつまろー!て言ったら??

 

いやもう行くって言ってしまった

 

 

 

あほなん???

 

 

たっくんがふっかる(フットワークが軽い)のは知ってますが、

さすがにおかしいやろ思いました。チーン

 

 

後々、冷静に私は考えてみて、この時行く、と判断したたっくんに

イライラしていたわけではなく、

別のことに苛立ちを感じていたんだ、

ということに気付くのですが、、、ゲローゲロー

 

 

 

 

 

私のめちゃおすすめのクレンジングです!↓

キュー店間に合うかな!私もストックで2本買いました!!

 

 

私は肌が弱くて、乾燥肌で結構肌荒れを繰り返すのですが、

こちらは刺激が少ないので、化粧が薄めの時や、

肌が炎症起こしているときに愛用してます!!!!