まりもです。ニコニコ

 

前回からの続きです。

 

 

 

ボケと突っ込みを披露する私の横で、静かに笑ったり、

うんうん、と相槌を打ち、特に自分の話を自分からすることもない

女の子がいっちばんモテてました。。。。。。。

 

 

 

ほんとはずかしいったらありゃしない笑チーン

 

 

そこで私は気づきました。昇天

 

 

 

合コンに笑いなどいらんのだと真顔

 

 


ならば次、合コンの機会があれば、実践してみようニヒヒ

と決心をしました(燃えるまりも)

 

 

ついにその時がきました!うさぎ

 

 

 

友達に誘われた4対4の合コン昇天

(たっくんと付き合う前の話ですよ笑)

 

 

 

 

しかも女の子側も1人の友達しか知らないので、

キャラ作りをしても

 

え、まりも全然いつもと違うやん、、、

 

 

とか思われない笑ニヒヒ

 

 

 

誘ってくれた友達には、

今回の合コンのテーマは

 

男の話に相槌を打ち続ける

ふわふわ女子がテーマです。ラブ

 

と伝えておきました笑

 

 

 

あほなんか?と言われました笑指差し

(どうとでも言ってくれ)

 

 

 

そして、季節は冬だったんで、思わず抱きしめたくなるような

ふわふわニットを着て、髪の毛もふわっと巻いてラブ

 

いざ出陣!!びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

正直男性側のメンツはどうでもよくて、

(なんでやねん)

 

 

 

この自分の喋らない相槌をうつ女が本当にモテるのか

ただそれだけが知りたかったのです!!歩く

 

 

 

で、あわよくばゴールインしたいうさぎ

(したいんかい)

 

 

 

 

大阪の居酒屋で合コンしたのですが、

一応説明すると、私の友達Aちゃんの友達Bちゃんの

地元の先輩の友達が集めたメンバーでした。うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

女子メンバーはAちゃん、Bちゃん、Bちゃんの同期Cちゃん

このCちゃんがびっくりするほど、ショートカット美人でしたスター

 

 

で、始まった合コンですが、

もうそれは私にとっては地獄で、、、

 

何が地獄ってツッコめないことなんです。うさぎ

(そこかい)

 

 

 

だって1人の男性が、めっちゃイケイケのサングラス(なんか青と赤みたいな)

きっとおしゃれだと思うんですけど、別に似合ってなくて、凝視

(悪口)

 

 

 

おまっそれ3Dメガネかーーーーーいびっくりマーク

(昔の3D眼鏡って左右で色違いましたよね?笑)

 

 

ってものすごく言いたかった。滝汗

 

 

しかし今日は、おとなしいふわふわ女子のため、

スンッとしてました笑照れ

 

 

 

そして、男性側の話をうんうんと聞いて、

おもしろくもないトークでこれでもかというほど笑い、おねがい

(悪口)

 

 

 

時間が来たので、その場で解散となりました。

(普通に女子4人で相談して、おもんないから2件目やめよってなったにっこり)

 

 

 

まぁ男性側もそんなにいい感じに思ってなかったのか、

普通に割り勘でした絶望

 

 

で、まぁ私の実験はどうだったのかって話ですよね、にっこり

 

 

 

まぁ聞いてくださいよ~ニコニコ

(はよ言え)