まりもです。ニコニコ

 

 

 

合コンってみなさん参加されたことありますか?目がハート

 

 

 

今や、同年代や2.3個下の後輩とかに聞くと、

合コンって都市伝説だと思ってた~と言われます。にっこり

 

 

 

合コンって今もあるんですか??よだれ

 

 

 

ちなみに私は3回行ったことがあります笑赤ちゃんぴえん

おそらく私のもう少し上の代が

合コン全盛期だったのかなぁと思います飛び出すハート

(兄弟をみていて思う、私の予想)

 

 

 

今やあんまり聞くことがなくなった合コンですが、驚き

(もしかしたら私が知らんだけか?)

 

 

 

その3回の合コンで得たことがあります!笑

 

 

 

それは、どんな女性が合コンの場でモテるのか!!!ニヤニヤ

ということ

(私の偏見すぎるので、脳を停止させながら読んでくださいニヒヒ)

 

 

 

 

 

それがわかったのは私の最後となる3回目の合コン

確信を得たことなので、笑ううさぎ

 

そのあと、実践はできていないので、

ほんとアホみたいな話かもしれないのですが、、笑ううさぎ

(ハードルをさげすぎ問題)

 

 

 

私は最初、合コンとは、おもしれー女がモテるのだと思ってました笑スター

やっぱり関西人として、

この人と一緒にいると笑いがとまらねぇみたいなちゅー

そんな女性にならなければと思ってました。ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

それを信じていた私は、

時に大ボケをかましたり、時に鋭い突っ込みを入れたり、あんぐり

 

 

 

結果

 

 

モテませんでした。(大笑い)オエーオエー

 

 

 

 

別にすべってたわけでもなかったんですよ、

嘘偽りなく、まりもちゃんいたからおもしろかったー

男女ともにいわれること多くて、にっこり

(言い訳)

 

 

 

でもこれはモテとは違うのだと気づき、ネガティブ

 

 

 

 

ではその場でだれが一番モテていたのか、、、、、うさぎ

 

 

 

ボケと突っ込みを披露する私の横で、静かに笑ったり、

うんうん、と相槌を打ち、特に自分の話を自分からすることもない

女の子がいっちばんモテてました。。。。。。。オエー

 

 

 

ほんとはずかしいったらありゃしない笑ゲロー