まりもです。ニコニコ

 

 

久しぶりにかけてやりましたよ(ドヤ感)照れ

 

 

この前地元の友達と話していて、、、、

 

 

友:お互い結婚まだっぽいなぁ

 

ま:いやほんまな、

 

友:そういえばまりもは、指輪のこだわりとかあんの?

 

ま:えー婚約指輪は絶対ほしいけど、

  どこのブランドの物が良いとかはあんまりないかも

 

友:え、でもさどうすんのプロポの時、パカっとあけたら

  ぎんぎらぎんの指輪入ってたら

 

ま:笑

  たしかにぎらっぎら過ぎるの嫌やな

 

友:そやろ。一粒ダイヤがよくない??

 

 

 

 

たしかに。ニコニコ

 

好みは人それぞれだと思いますが、

私は一粒ダイヤが良いあんぐり

 

 

ということで、これはたっくんに伝えなければ!!

と思いました。ひらめき

 

 

 

※私も地元の友もまだ結婚には遥か遠いが、

 先手を打っておきたいタイプ笑看板持ち

 

 

 

たっくんに直接言うには、話のスタートがわからないため、

ラインで言うことにして、知らんぷり

(ラインでも急やけどそれはOK笑)

 

 

 

なぁなぁ、

私はこっちじゃなくて(ギラギラの指輪の画像送る)

こっちの指輪がいいよ(一粒ダイヤがついている指輪)

 

急やな

 

(自分でもそう思う)

 

だからこっちにしてね

 

 

はぁい

 

 

で、終わった。凝視

 

 

 

ので、ほんまにこいつ考えてんのか?凝視

と不安になったため、

(勝手に言って勝手に不安になる凝視)

 

 

 

私は、たっくんにプロポーズする日決めたよ

旅行先でしようと思う

 

突然どうしたん

 

前〇〇ちゃんと遊んだ時にそういう話になったからさ

 

 

 

てか

 

突然じゃないから物申す

 

 

 

 

私の頭の中にはずっとプロポまだ?真顔

ていうのがあるし、

毎秒考えとんねん

(それは嘘)

 

 

 

 

で、そのあとたっくんが何て言ってたか忘れましたが、

 

まだまだプロポに関する話を広げてやろうと思い、、、あんぐり