まりもです。ニコニコ

 

前回からの続きです。

 

 

 

かえちゃんが無料のマッチングアプリ〇ィンダーで

色んな男の人と次々と会っていくようになりました。ショボーン

 

私は以前ブログでもお話した通り、

 

 

会うまでに電話とかをした方がいいて言ってましたが、不安

 

 

かえちゃんはいいねが来て、ちょっとメッセージのやり取りをしたら、

会って、体を許してしまうという、

使い方をしていました、、、不安不安不安

(一番ダメなアプリの使い方悲しい)

 

 

 

何度か私も、それでは彼氏は逆に難しいのでは?と伝えていましたが。。。。悲しい

 

 

ま:やっぱり一回体の関係をもってしまうと、付き合うとか難しいのちゃうの?

 

か:そうやなぁ、一回きりで会わんようになることが多いかも、

 

ま:やっぱり、本気で彼氏ほしいなら、街コンとかせめて男性が有料のアプリの方が絶対いいよ!

 

か:んーでも最近はどうせ次に繋がらん人に時間とかお金とか使うぐらいなら、P活して、お金もらえる方がいいかなって思ってきた。

 

ま:え!?やってんの??????

 

か:実はもうパパ活アプリでやってる。

 

 

 

 

パパ活アプリ!??ガーン

 

 

 

と、こんな流れで私はかえちゃんがP活していることを

知ったのです。。。。ネガティブネガティブ

 

 

 

そして私もかえちゃんに聞くまで知らなかったのですが、

P活ってほとんどの場合体の関係まで持たなきゃいけなくなるみたいなんです。

ご飯だけ食べて、お金をもらうP活は

初回だけかほとんどないようで、、、ショボーン

 

 

 

それを「大人アリ」って言葉で言うようです不安

(漫画の世界だと思ってた。)

 

 

 

かえちゃんももちろん大人アリをしているようで、

アプリ内でのその相場は、、、、、、不安