まりもです。ニコニコ

 

前回からの続きです。

 

 

 

 

 

 

この前も私のオリジナル感謝カードを渡したんです。真顔

 

デートの帰り道にて、、、、

 

 

あ、そうや!

はいこれっ!(感謝カードをたっくんに渡す)

 

 

お、ありがとう

 

たっくんはじーーーーとカードの内容を見てました知らんぷり

(今回あげたカードは、有効期限を付けたり、

ポイント制を導入するなど、

ルールとかを遊び心で追加で載しておいたのですスター)

 

 

なんか今回はルール多いなぁ、

 

そやねん、いろいろ書き足してみてん。

 

え、このルールの書き方はさ、前使ったカードでもポイントとして

復活するってこと??

 

 

 

 

いや、あのさ、

わかるよ真顔

新しいことたくさん書いたし、うれしいんやんな。真顔

わかるよ真顔真顔

 

でもさまず、

 

 

素直に喜ぼ????真顔

 

 

まずやったーーーーって言えよ。凝視

(↑やったー限定)

話はそこからやろて。

 

 

最初は、もう渡した瞬間から喜んでたんですよ、真顔

 

わーーーいニコニコって、

 

それはそれはかわいかったし、

渡しがいがあった真顔(遠い目)

 

 

 

でもいまや、喜ぶより前に、

内容が得かどうかを見てる感じになってたんです、無気力

 

あげる気なくすわ無気力

 

 

もらうことが当たり前に

たっくんにとってなってきてるんだなと、無気力

 

今ある当たり前は当たり前じゃないんだぞと、

 

 

 

でもここで学びましたね、真顔

 

もらったものを

素直に(オーバーリアクションで)喜ぶと、飛び出すハート

相手はもっと嬉しくなって、

またあげたいなって思うんですね。ニコニコ笑

 

 

たっくんからのプレゼントをもらった時は

大喜びをしようと思います指差し飛び出すハート

(もっとくれアピ)

 

 

でも、たっくんには感謝カードもう当分あげないんだからっっっ!!!えー

(↑すねている)