まりもです。ニコニコ

 

 

彼氏彼女がいる方って、、、真顔

 

 

毎回何をして遊んでいるんですか???知らんぷり

 

 

私はたっくんと付き合ってから、2年半たちましたが、

すでに遊びのネタが尽きています。笑指差し

 

 

 

 

旅行とかなら、まだ全然行ったことないとことか、ありますよキメてる

でもさ、知らんぷり知らんぷり

 

 

 

日々の遊びというのか?不安

 

 

 

なんでもない日にデートする時のやることって

なくならんか???あんぐりガーン

 

 

 

 

別にごはん食べるだけでもいいけど、

毎回そんなごちそうを食べてたら破産するし、不安

 

 

食べ歩きも楽しいけど、どんどん太っていくし、不安不安

 

ショッピングモールとか映画とか、、、、

 

 

王道のことは全部したし、

たまに変わり種みたいな遊びもするけど、

飽きてきた、、、、笑看板持ち

 

 

 

だから結局なにが言いたいかって。

 

はよ結婚しよ。オエー

(結局それかい)

 

ですオエーオエー

 

結婚が決まったら、忙しくなると思うんですよ。

色々決めなきゃいけないことあるだろうし。。。

 

私が最近思うのは、無気力

 

私もたっくんと結婚したい。あんぐり

たっくんも私と結婚したい。驚き

 

 

 

そう思ってるのに、

このなにも変わらない期間はなに?

て思うんです。無気力無気力

 

 

 

結局結婚するのなら、早いとこの方がよくないか?大あくび

 

 

 

お金だって、もうこっから数か月で貯まる量なんて変わらんでしょ絶望

て思うんやが、どうなの??ポーン

 

 

あかん、気づけば、また結婚の話になっている。笑ううさぎ

 

 

話を戻すと、みんな何して遊んでんの?

という話笑。ちゅー

 

私らカップルが会いすぎなのかな???チーン