まりもです。ニコニコ

 

 

 

前回からの続きです。

 

 

 

 

今回はちょっと下ネタ系が絡むので、ガーン

 

飛ばされる方はこちらで、さようならしていただいて構いません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝落ち通話を私はどうしても

夜中に切っておきたいというのは、理由があって、えー

 

 

 

たっくんは寝落ち通話中にミュートにして、

1人での行為をします。不安

 

 

 

私的にそれが

 

めっちゃいや。不安

 

 

これは人によるのかな?悲しい悲しい

 

 

 

 

私的に、1人でしたいくらいなら、

今日は電話お休みしてもいい?

 

て言うてくれる方がだいぶいい。看板持ち

 

 

わたしと電話しながら

自分は他の女に大興奮しているのが、

 

 

 

ものすごキモイ。ゲローゲロー

 

 

 

言葉では言い表せない嫌悪感を抱いてしまいます。ゲロー

 

私の時間を拘束しておきながら、

自分は性欲にまかせた行動なのかと、、、ゲローゲロー

 

 

 

ま、私も寝てるんで、時間の拘束感はないですが笑ウインク

 

 

 

 

私は、たっくんがいつしているかは

知りませんが、真顔

(知りたくもないけど、電話ってミュートになった瞬間わかる)

 

 

電話を切ることに命かけてます。凝視

(↑おおげさ)

 

 

そして私もたまに、ミュートにしてやる真顔

(姑息な仕返し)

 

 

 

私がそんな思いを抱いているとは、知らずに

今日もたっくんは寝落ち通話をかけてきます。

 

 

ほんとにこんな人とうまくいくのかなーーー絶望

またもや悩んでしまうのだ。絶望絶望

 

少し下品なお話失礼しました絶望