まりもです。真顔

 

 

 

付き合っていたら、どのカップルもスキンシップ飛び出すハートがあると思います。おねがい

 

これまた私は今彼のたっくんに対して、

 

なんで?不安

 

と思うことがあります。

 

 

それは、

 

 

 

 

手を繋ぐ。びっくり

 

 

 

 

ということ。びっくりびっくり

 

 

 

 

手を繋ぐこと自体は私も好きですし、

彼氏が繋いでくれるのはうれしいです。ラブ飛び出すハート

 

 

でも凝視

 

 

限度があるよだれ

(言い方あってるかな?)

 

 

 

たっくんは、

本当に言葉そのままの意味で。

 

どんな時もずっと手をつなぎます。看板持ち

 

 

ほんとある意味こわいですよ、不安

 

 

ほんまにずっと手を繋ぎたがる。不安

 

 

 

 

例えば、人がたくさん通る場所でも、

どんなに暑くて手がべたべたしても

誰がいようとも

会った瞬間から手をつなぐ真顔

(喜ぶべきところなのかな?)

 

手をつながんと、どうにかなるんか?魂が抜ける

 

と私は思います。絶望

 

 

 

 

私も基本的には手をつなぐのは好きやし、飛び出すハート

繋いでくれない彼氏よりかはいいのかな?とは思う。

 

だが私が伝えたいのは大あくび

 

 

 

自由がない。真顔

 

 

 

です。真顔真顔

 

 

手をつながれていると、私の移動距離は極端に狭くなります。絶望

 

 

思いのままに動けないんです。滝汗

(↑どこへ行く気なんや)

 

手をつなぐことを拒否すると、

 

たっくんはどうなるかと言いますと・・・・真顔