まりもです。ニコニコ

 

ほんと毎回彼氏のディスリばかりでなんでこの人と付き合ってんの?驚き

 

 

 

みたいに思われそうですが、笑い泣き

 

 

 

 

彼くんのことは大好き飛び出すハートであり、

好きだから付き合っているというのを大前提として聞いてください笑指差し

 

 

 

 

 

 

彼くんはダサいです。笑ううさぎ

(ほんまに失礼)

 

ダサいにもいろいろあるかと思います。看板持ち

 

 

 

 

 

というかダサいというのはほんと悪口みたいであれですが、

(↑ほな言うたらあかん)

 

 

 

 

 

彼くんの外見で気になるところがありまして。。。

 

 

 

アクセサリー好きなんです。知らんぷり

 

 

 

 

いやいいんです、アクセサリーは私も好きやし、

おしゃれやなぁとも思います。飛び出すハート

 

 

 

でも、選ぶものがなんでそれ??とか凝視

 

アクセサリーってつければいいってもんじゃないと思うけど、

 

毎回同じものを常につけている無気力

(よっぽど思い入れと良いブランドのものならまだわかる。)

 

 

 

 

 

なんかその日のファッションに合わせて付けているというより、

アクセサリーをつけるだけで、おしゃれになれると思っているネガティブ

 

て感じなんです。

 

伝わります?笑笑ううさぎ

 

 

 

 

指輪も色んな指につけたり、滝汗

 

お前はだれかと殴り合いすんのか?みたいな

(指サックみたいな←あってる?)

 

 

 

 

 

かといって私が人のファッションに文句付けられるほどなのか?

と聞かれると

 

 

 

アセアセ滝汗

 

 

 

て感じなんですけどね笑ニヒヒ

 

 

 

でもファッションって今の時代多様性だから、

自分の好きなモノ身に着けて何が悪い!凝視

て感じやしとても言いにくい。オエー

 

 

 

けど、やっぱりその人に

え!それめっちゃ似合う!!  とか

それはあんまりだから、こっちのほうがいいのになぁ

 

とか

 

 

 

思って当たり前ですよね!!ニヤニヤ

 

 

 

ていうのがあって、彼くんに対しては、

もっとこうしたほうがかっこいいのになぁちゅーとか

 

 

 

思うことがいろいろあります。

 

 

 

アクセサリーのほかにもう一つ、あるんです。滝汗