まりもです。ニコニコ

 

前回からの続きです。

 

1つ前のブログで、意味が分からない彼くんの発言(おいで発言)

 

がありました。不安

 

 

そしてもうひとつガーン

 

 

 

 

ほんと気持ち悪いと思われる方は、

ここから見ない方が良いです笑笑笑ううさぎ

(↑おおげさ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くまりもちゃんと会いたいなぁ

 

私も彼くんに会いたいなぁ。

 

 

ちゅうしたい

 

しよ??

 

 

 

 

 

ちゅっラブラブ

(このまま言葉として発しています。)

 

まりもちゃんもしてよ

 

 

 

 

 

??

 

 

 

 

 

ぎゅうもしたい

 

ぎゅうは??

 

 

 

 

 

?????

 

 

 

 

 

ぎゅっラブラブ

(言葉で言ってます。)

 

 

 

 

 

まりもちゃんもして?目がハート

 

 

 

 

 

これはどういうことだ?滝汗

 

「ちゅう」と「ぎゅう」を発言するだけでいいのか??

 

と意味がわかりませんが、

 

ちゅー

 

ぎゅー

 

と、はっきり口で言いました笑

 

 

 

 

ナニコレ?????ゲロー

 

 

 

 

いや、好きな人と一緒にいるならば、その場にいるのなら、

したくなる気持ちわかるよ?滝汗

 

でもさ電話中に

言葉で言うのはこれなんなん??????????????

 

 

 

 

 

え、これって、彼くんだけの話ですか???

 

 

 

 

これを電話するたびに言われるので、

 

今はもう慣れまして、

 

ちゅうぎゅう

はっきりと言葉で言ってます(ほんまこれなに?)驚き

 

意味が分からんけど、言うと納得しはるので

深堀せず、学んだ通りにしてます。無気力

 

でもどんだけ日が経とうとも、意味がわからないのは変わらないのでw

彼くんには今すぐやめてほしいです魂が抜ける

 

 

 

でも伝え方がわからないし、

今まで対応してきたのにかわいそうかなと思います。ネガティブ

(我慢するしか道はない魂が抜ける)

 

 

 

 

これはほんとになんなんでしょう。絶望

私から求めることはこれまでもこれからも一生ないです。ゲロー