まりもです。ニコニコ

 

 

彼くんの発言で付き合った当初からずーっと気になっていることがあります。びっくり

 

 

それは、彼くんが私に甘えて?来るときの発言なのですが、不安

寝る前の電話にて・・・。

 

 

 

 

そろそろ眠たくなってきたなぁ・・・。

 

 

 

ほんまやなぁ

 

おいでラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

おいで?????とは???真顔

 

隣で寝ているのならわかります。

 

しかし通話中で一緒にもいない状況。真顔

 

おいでの返しが意味が分からない。滝汗

 

 

 

これを読んでくださる方で、

わかるわかる!!の方と

は??の方がいるんだろうな笑笑ううさぎ

 

 

私も最初は何という返しが正解かわからず、ゲロー

 

どういうことっ??彼くんの所いけないよ~笑ううさぎ

などとごまかしつついました。真顔

 

でも私は学びました。真顔

 

通話中の「おいで」への正解は

 

 

 

 

いく!!!!♡

 

です。

 

意味が分かりません。オエー

 

なぜならそちらへは行けないからです。昇天

 

 

と言っちゃうのは可愛くないのかもしれんが、

なんせアラサー。可愛子ぶってる場合じゃない。魂が抜ける

 

ほんと意味が分からないので、

 

おいでにっこり

 

ほんまに隣にいきたいなぁニコニコ

 

などとちゃんと会話に成り立つように努力してます。魂が抜ける

(成り立ってるのか?)

 

もしくは

 

おいでにっこり

彼くんが今からこっちにきてよぉニコニコ

 

などもあります。

(毎日おいでおいで言われるので、色んなボキャあります)

 

 

こうして、毎回彼くんの意味わからん発言を乗り越えているのです。真顔

 

そしてもう一つあります。

 

理解ができない発言、無気力

 

普通に言葉にすると気持ち悪いですが、

ぜひ聞いてください。笑笑

 

 

 

あと、遠回しに彼くんにその発言意味わからんからやめろと

伝える方法知りたい。チーン