まりもです。ニコニコ

 

前回からの続きです。

 

 

ちょっとコンビニ寄ってもいい??

 

いいよ!飲み物とか買うのー?あんぐり

 

うん!さっと行ってくるしまっててな~

 

 

お願いだからコンビニの駐車場でプレゼントを渡さないでくれ~~~絶望

 

 

窓の外をみると、ともくんが戻ってくるのが見えました。真顔

 

でも、運転席に戻ってくるのではなく・・・。ショボーン

 

 

トランクを開けてごそごそ・・・。泣き笑い

 

 

だめだ。プレゼントだ。泣き笑い

 

 

よし、あきらめよう。ガーン

 

もうここでプレゼントも貰ってもいいじゃないか。真顔

 

強い気持ちでいよう。昇天

 

でもそれなら、プレゼントは、なるべく小さく小さい箱に入っている、

 

アクセサリーであってくれ・・・・。オエーオエー

 

 

(私はともくんからアクセサリーをプレゼントしてもらったことがなかったので、

欲しかったのですうさぎ)

 

 

どきどきどきどき・・・。

 

おまたせ~!はい、プレゼント!!びっくりマーク

 

 

 

で、でかぁぁぁあぁぁぁあああゲローゲローゲロー

 

もはや笑っちゃうくらいでかい。笑い泣き

 

あ、あ、ありがと~~~びっくり

 

この時点でアクセサリーではないことが確定。真顔

 

でもせっかく用意してくれたんだ。凝視

 

素直に喜ぼう!ニコニコ

 

あけるね。

 

ごそごそと開けていると、ともくんは言い訳かのように

 

 

まりもちゃんに何あげたらいいか分らんくてさ~

 

と、なぜかそんな言葉をずらずらと並び始めました。無気力

 

 

あけてみると、、、、入っていたのは、絶望絶望