まりもです。にっこり

 

前回からの続きです。

 

C:期限を決めて同棲するの意見

 

とりあえず同棲!で別れたら、終わり。

 

同棲なしで結婚して、生活リズムが合わなければ、終わり。

 

では、期限を決めて、同棲すればいいのだ!!キメてる

 

 

てのは結局あんまり変わらないのでは・・・?絶望

 

生活が合わなければ、別れるってことやんね。魂が抜ける

 

ん~~~真顔真顔真顔

 

わからん。オエー

 

となり、

結局わからない。が本音になります。笑笑ううさぎ

 

 

じゃあ私は自分はどうするのだ、と聞かれたら、

 

プロポ→式の日取り、籍を入れる日確定→一緒に住む。ドキドキ

 

同時進行で行いたいです笑

 

 

何がいいのか、どのパターンだと成功するのか、

 

人によって違うんだろうなぁ。と

 

そう思います。泣くうさぎ