まりもです。ニコニコ

 

 

前回からの続きです。

 

 

今度すごく仲のいい友達の結婚式ラブラブがあるのですが、

 

「結婚」というワードが出しづらいせいで、

 

彼くんにその話を楽しくできなくなってしまってます。真顔

 

 

いや、別に気にしなくてもいいのかもしれません。魂が抜ける

 

 

やっぱり結婚式の準備たいへんみたいやで~指差し

 

全然婚約者の方が協力してくれへんのやってさーあんぐり

 

 

 

(彼くんは絶対ちゃんとてつだってやーーーー)

は飲み込みます。知らんぷり

 

他人のことを言うけれど、

それを自分に置き換えての話題は振りにくい。真顔

 

考えすぎ?無気力

 

 

相手の親が結構大変な人みたいやねんあんぐり

やっぱ結婚は家族同士のことでもあるしなぁあんぐり

 

(彼くんのお母さんはどんな感じになりそう?)

は、飲み込みます。無気力

 

 

考えすぎなのか?魂が抜ける

 

 

自分で制限をかけているせいですが、

なんとも、やりにくくなってしまった。大あくび

この感じ伝わりますでしょうか??

 

年下彼氏に結婚を意識させるには、

 

どんな手順を踏めばいいのだ。凝視

 

もう手遅れ??真顔