まりもです。

 

 

前回のブログで、

 

今は圧をかけすぎず、落ち着いていると書いていました。うさぎ

 

落ち着いていると、ふとした時に

 

「結婚」のワードを出しづらくなっています。真顔

 

 

例えば、、、、

インスタで友達の結婚報告があった際も、

 

〇〇ちゃん結婚するんやってさ~ラブ

 

とか

 

結婚したらこんなとこに住んでみたいなぁ~ラブ

 

とか

 

子どもはやっぱり二人はほしいなぁラブ

 

とか

 

 

昔ならスラっと言えていたことが

 

 

言えない。真顔

 

 

考えすぎかもですが、絶望

 

〇〇ちゃん結婚するんやってさ~

→私らもはよ結婚しよ。凝視

 

 

結婚したらこんなとこに住んでみたいなぁ~

→私らもはよ結婚しよ。凝視凝視

 

子どもはやっぱり二人はほしいなぁ

→私らもはよ結婚しよ。凝視凝視凝視

 

 

に変換されそうで怖いんです!ネガティブ

 

いや、はよ結婚しよ。て思ってますがね笑爆笑

 

 

彼くんも付き合いたての頃は、

 

早く結婚したらずっと一緒だね。愛

 

ていうセリフも恥ずかしげもなく

 

何回も言っていましたが、驚き

 

彼くんもアラサー女に軽々しく言えなくなっているようです。笑ううさぎ

 

私のことは、彼くんのプリンセスなんだよ。笑

と洗脳しているので、

私に冷めたから甘々発言がなくなったわけではないと思います。ニヤニヤ

(↑こわい凝視)

 

今度とても仲のいい友達の結婚式がありその時の話も

 

すごくしたいのですが、、、、、オエー