まりもですキメてる

今日は調子がいいので2つ投稿しちゃいます笑ううさぎ

 

前回からの続きです。

 

年末にを書けたのですが、

12月31日の大晦日

 

その日は彼と家で過ごしていました。

年越しの瞬間は初詣に行く予定でしたので、

それまで、家で鍋パをしてまったりと。ふとん1ふとん3

 

しかし

 

私は決めていました。凝視

 

今日、今年最大のをかけるのだと。凝視凝視

(↑私も他者に圧をかける人間でした赤ちゃんぴえん)

 

2023年ももうすぐ終わるなぁ

 

そやなぁ

 

今日伝えようと思ってたことがあって

 

え!?なに!?

 

もう付き合って2年以上たつやんか・・。

で、彼くんも考えてくれてると思うんやけど

私今年で28歳やんか、

今年でもう

結婚か、わかれるか決めてほしい。

願わくば、28歳になるまでにプロポーズしてほしい。

やっぱり女性にはタイムリミットがあるし。

プロポをしてからも、式の準備やったり、一緒に住む準備だったり、

時間が必要だし。

子どももすぐにできるかもわからないし。。。。

 

・・・・・・。

 

 

 

という感じでお伝えしました。ネガティブ

詳しくはもっといろいろ伝えましたが、

おおまかにはこんな感じです泣き笑い

 

 

彼くんは

 

 

一息いれて

 

わかった・・・。

 

と。

 

わかったというのは何を!?びっくりマークはてなマーク

何をわかったん!?!?

今すぐ言うてみぃ!!!!物申す

 

と言いたいところをぐっと我慢真顔

 

年下彼氏に圧をかけすぎるといけない。

というのを何かの何かで見たような気がするオエー

 

でもこらえきれず、

 

彼くんがプロポしてくれないなら、

あたしからしようと思ってる物申す

 

と前のめりに伝えると、彼くんは

 

あせあせとしてこう一言