みなさんこんにちは看板持ち

 

今現在27歳のまりも。滝汗

 

 

この年齢になると。

 

ある友達は出産

 

またある後輩は結婚

 

そして先輩方は第二子誕生のお知らせ。

 

親からは、そろそろ覚悟を決めろ。と

 

様々な方向から圧力を感じます。絶望

 

でも

 

自分がいっちばんわかってますゲローゲロー

 

 

子どもが欲しいなら早く結婚するに越したことはないハイハイ

 

でもさ悲しい

 

決めきれへんのよ。びっくりマーク

 

私の彼氏は2歳年下の25歳。

 

社会人として慣れてきているはずですが、

転職を経験しているので、貯金もなく。凝視

 

そんな相手と結婚してもいいのか・・・??

 

30歳までに!と志してはきたけど・・・。

 

実際早い方が良いの?凝視

それとも今一人での生活、自由に使えるお金、

 

楽しむべきなの?キメてる

 

一体何歳で結婚することがベストなのか。。

 

みんな圧はかけるのに

 

教えてくれないのだオエー