なぜ騒ぐのかわからないこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ワールドカップ

オリンピック

格闘技

駅伝、マラソン


このへんは、普段からそのスポーツを好きでよく観ている人が騒いでいるのは理解できるのだが、普段観ていないのに大きな大会のときだけ騒ぐ人は、わからん。




芸能人の結婚・離婚・妊娠・出産・不倫


芸能人のプライベートが、芸能人以外の人にどう関係あるというのか。芸能人がテレビなどで見せている姿は全て作り物。それを作品として楽しむのは自由だけど、プライベートな部分は我々には全く関係ないと思うんだな。芸能人として見せている顔と1人の人間のプライベートな顔が違うのはごく当たり前。




新しいあいふぉん発売


高性能なスマホがもう充分出まくっているのだから、もうどうでもよくねと思ってしまう。これ以上カメラが高性能になったり、新しい機能が増えたとして、それを使いこなせる人がどれだけいるのか。








このテーマのブログ見てたら、割と同じような考えのひとがたくさんいて、嬉しかった。