なんだか不安な感じ? | 私はエネルギー

私はエネルギー

自分のエネルギー爆発させて生きると決めてからの実験記録簿



ここ数日、なんだかよく分からない
不安な想いがフツフツフツフツ不安


未来に対する不安なのか?何なのか?
だけど、これはきっとエゴキンマンの
仕業じゃないかと思っている21:50分。


私は存在しているだけで100点飛び出すハート


今日の配信は「配信楽しかったー」って
思うことに設定してお届けしました炎
初めは不安が頭をよぎりよぎりだったけど
1曲1曲今を感じながら歌うと少しずつ
歌に集中できて、ラスト2曲の時に

うぉーーーー
幸せやぁぁぁ
って想いがドバァァァァって溢れて
止まらなくてうるうるした赤ちゃんぴえんキラキラ


現実はまだ変わってないけど
私の内側、考え方は180度変わった。
毎日不安だった日々が今はただただ未来が
楽しみで仕方ない指差し炎

どう変わっていくのかワクワクしながら
イマココを感じて明日もまた配信お届け
するぞーーーっ飛び出すハート


さっ!お風呂でボルテックスへの旅に
出掛けてきまーーす車



MANAMi