こんにちは爆笑
 
 
 
 
 
今日はお休みですラブラブ
なんと2連休キラキラ
 
 
 
 
久々の連休は嬉しいですおねがい
 
 
 
 
でも、今日は特になにも予定がないえーん
 
 
 
 
そんな時は見逃したドラマを消化する
そんなまったりdayにしますコーヒーラブラブ
 
 
 
実は、、、、ドラマ大好きなんです(笑)
菅田将暉さんが出てるドラマや
深田恭子さんのドラマが
次が楽しみで仕方ないですキラキラキラキラ
 
 
 
ドラマの中のファッションとかも
気になりますよね、、、
 
 
 
今までで一番可愛かったのはやっぱり
校閲ガールの石原さとみさん、、、ラブ
毎週毎週お洋服気になって
次の日には真似できるところ真似して
って感じでしたラブ(笑)
 
 
 
 
家にずっと居ても
息苦しくなっちゃうのでこれから
cafeにでも行こうかなと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のコーディネートは
 
 
 

 
 
 
 
☑︎ワンピース#ROYAL PARTY
☑︎カーディガン#ROYAL PARTY
☑︎ブーツ#DAIANA
 
 
 
 
これにダウンコートを羽織りましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
このワンピースは大のお気に入りお願い
 
 
 
 
 
 
 
ウエストを高い位置でマークしてくれるので
脚長効果抜群ですし
何と言ってもプリーツの感じが
大人可愛いハート
 
 

 
 
首元と袖部分が女の子らしさを
出してくれます、、、ラブラブ
 
 
 
若干のタイト感も
大人コーデには大切星
 
 
 
 

 
 
私自身グレーの色味があまり
得意では無いのですが
カーディガンを白にすることで
顔まわりを明るく見せてくれますキラキラ
 
 
 
 
ワンピにブーツを合わせることで
少しカジュアルに見せてくれます!
 
 
 
 
ミモレ丈のワンピースは
品よく見せてくれるので
初対面の方や目上の方に
お会いする時にバッチリなワンピースですラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
春色なので春まで使える優れものおねがい
 
 
 
 
 
それでは私はcafeに行ってきます〜〜ルンルン
 
 
 
marimo
 
 
 
 
ビッグシルエットボリュームスリーブニットカーディガン【モニター3名様募集】 ビッグシルエットボリュームスリーブニットカーディガン(3810)