数年ぶりにやらかした | Eternal Heart ☆まりも のハンドメイド&三代目JSBまみれの毎日

一昨日
ちょっと早めのお義父さんの誕生会を我が家でして

お義母さんと赤ワインを飲んで…




最近、耳にして 

わぁ〜!!すげ〜!!と感じた話を

お義母さんにしたら


分かる!!分かる!!


って共感してもらえたのが嬉しくて


飲み過ぎた/(*ε*) アイタタ・・・




普段夫に


私、こんな話きいて〜こんな事を感じて〜

こんなことを気がついたの〜



って話したら




オマエ アタマ ダイジョウブ デスカ??



って言われるから…



分かるって言ってもらえたのがヤバかった。




そこから喋るのが止まらなくなって…



いま、ブログ書くために画像を入れようと

アルバムフォルダー見たら




ブレっブレのケーキの画像がバカみたいに撮影されてて…



てか、私

ケーキ食べた記憶が…ない…




チーン

_(:3 」∠)__(┐「ε:)_





酔っ払いながら

普段の私って周りの反応見て 話したいことをやめてること多いんだな〜


何言ってるか分かんない、とか

アタマ大丈夫??とか気にしてんだな〜


って事にあらためて気がついた



時々、こうやって分かるよーとか

何を言ってもOKだと言われると

わぁーーーーーーーー!!

と話し出すので…


まりもちゃんってこんな人だったけ??


って…言われるんだよね…



あー恥ずかしい…