うまく撮られへん笑笑 | Eternal Heart ☆まりも のハンドメイド&三代目JSBまみれの毎日
自分が宇宙に放った言葉が
ホンマもんか試されている今日この頃



宇宙のお試しはなかなかどうしてこんなにしんどいんじゃ〜〜



きっとね
乗り越えるのは覚悟がいるもの
と、私自身が設定しているから
そうなるのよね〜(((uдu*)ゥンゥン



なんのこっちゃ!?



ですよね〜〜






そんな事はどうでもいい(いや、これ強がり笑っ)







それよりなにより



三代目さん おふざけが素晴らしくて(*ノ∀`*)




ラタタのMV


保育士設定の臣さん♡LO(♡ω♡@)VE♡





全然うまくスクショできん〜〜


萌え萌えしすぎて笑笑






臣たん先生
私も抱っこしてグルグル〜〜してぇ〜〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン



ね〜臣たん先生の出番少なくね!?
って思ったのは私だけですか??