”心と体はつながっている” | Eternal Heart ☆まりも のハンドメイド&三代目JSBまみれの毎日

4年前にボディートークに出会ったんだって☆

たかちゃんのことを『たかこさん』って書いてる自分が初々しい(^^)
初めて 福田先生のセッションを受けた時


一番強いステロイド デルモベートを塗っても
3ヶ月以上治らない皮膚疾患があった。



セッションで出たものは


アルコール(お酒)に対する不耐症
(呑兵衛なのに、アルコールに体が耐えきれてないってウケる)

そこから繋がっていたのは


酒乱だった父に対する恐れと
母を父から守ってやりたいのに守れない怒りの
活発な記憶


4年たった今だから書けるけど


セッション中  途中から体がガタガタ震えて止まらなかった。


泣きたくないのに涙が止まらなかった。





過去のことなのに、今現在もあたかもその場面にいるように
心身の負担になっている記憶を
解放してもらった。




セッション後 ステロイドが効かなかった皮膚疾患は
3日であっという間に治り
今もその症状は出ていない。




もしかしたら…
今抱えている心身の不調の根本的な原因は
そんな所にあったの??
ということがあるかもしれません。







12/14(土曜)
ボディートークの 自然治癒力 免疫力を上げるセルフケアを学べる
ボディートークアクセスセミナーが開催されます。

会場は変更になっています。

お問い合わせ下さい。