トントントン〜と | Eternal Heart ☆まりも のハンドメイド&三代目JSBまみれの毎日
昨日、大学病院行ってきました。


3Dのレントゲン撮影の結果
やはり前歯の間にある過剰歯は
逆性にあって、進行して生えることはないので
歯茎を切開して抜歯の必要があり
スペクトラムの息子は局所麻酔は厳しいだろうと…
全身麻酔で二泊三日の手術が決定

夫とは検査前にちょろっと話しをしただけだったけど

今回は夏休みまでオペを待つという選択はお互いなく
学校を欠席することにはなるけど
5月頭に術前検査、5月下旬に入院オペをトントントン〜と決めてきました。

一日も早く矯正歯科に取り掛かってあげなければ!!

これはもう、なんていうか8年間一緒にいる親の勘でしかないけど…

前回の手術のときのような
迷いや不安は一切なく
今の選択はそれしかない!!
そんな感じです。


日程は私の仕事との兼ね合いで決めてきたけど

夫に電話で報告したら

それでいい!!とはっきり言ってくれて


私の母も義両親も反対意見は一切出ず。


当事者の息子もどこまで理解してるかは分からないけど

はいはい。歯を抜くのね〜。

って感じです。



前回の扁桃腺とアデノイド摘出の時は
オペが大きな課題で
不安しかなくて、セカンドオピニオンを駆けずり回ったけど


今回は抜歯のオペがスタート地点
不安は一切なく未来しか見てない。



{1C1D8432-D4C0-47BF-A5EF-41F92AE5A6A0}

って思ったら…


Newアルバムは
FUTURE



未来を見据えてのスピード感たっぷりの決定は間違ってないと今確信中です。

変態のこじ付けかもしれないけど〜〜


{9F37968F-E3D4-4363-AC36-F68A7D4E136C}



くぅ〜!!!!!
たくましいくせに なで肩な健ちゃんのスーツ姿のせいで

真面目モードになりきれない(*´艸`*)