明日は手作り市場cheers! | Eternal Heart ☆まりも のハンドメイド&三代目JSBまみれの毎日
お久しぶりです(; ̄ェ ̄)

今年は毎日更新を目指していたのですが…


息子と共に発熱いたしまして
寝込んでおりました(›´ω`‹ )ゲッソリ


久々39度越えの発熱
悪寒が凄くて凍え死ぬかと思いました(ll゚д゚ll)


幸い熱は1日で下がったのですが
熱の次は吐き気…


丸2日寝込みました。


どうにか動けるようになった3日目
お手洗いから出て、洗面台の鏡を見たら
鏡にうつっていたのは




{2FAE93CD-7656-4261-A455-283028652ECF}

(画像お借りしました)



こんな顔の自分が…C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!

マヂで!!



自分の顔をみて呪われるかと思いましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

悪夢より悪夢…




ようやく復活いたしました(๑•̀ㅂ•́)و✧




明日は
オプシアミスミの催事場にて
第3回手作り市場cheers!

{EA368D2B-9B2B-45EA-9DDC-27DA73DCB452}



今回も-Bleu Planet-出店いたします╰(✿´⌣`✿)╯♡




が!!
わたくしは…
寝込んでいた為、兵役が終わらず(*ノω<*) アチャー


メンバーにお願いして、作品だけ参加ですf^_^;



なちゅ。さんの新作のシーグラスのペンダントトップや
emiさんの可愛いアクセサリーも出来上がってるようです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


お師匠モリヤンさまは
直前に数秘&カラーのお勉強を東京まで行かれたそうで
更に更にパワーアップしたセッションになりそうですよ☆


明日はオプシアミスミ 手作り市場cheers!行かれてみてください(๐•ω•๐)♡