真実…

それは嫌がらせをした本人と被害者しか解らない事…。
但し嫌がらせをした本人は嫌がらせが明るみになる時、自分に都合の良い嘘をいいます。
被害者はありのままを信頼のおける人達に相談します。嘘をつく必要はありません。

私はあの人の様に嘘をついて善良な支援者達を騙し人を陥れ、人が苦しむのを喜びと感じている悪魔の様な人を許す事は出来ません。

あの人が言う様にキーママさんがもし支援者の方々や猫ちゃん達を道具として扱い騙す様な事等していたとしたら、ゆめ院にいる猫ちゃん達はキーママさんに心を開くと思いますか?キーママさんを応援している支援者の皆さん達はキーママさんを支援し続けますか?猫ちゃん達はあんなに優しく穏やかな表情を見せてくれますか?
キーママさんがどんな人なのか常に一緒にいるゆめ院の猫ちゃん達を見れば解ると思います。

動物は人間の様に嘘をついたりしません。

動物は純粋に人間の心を読み取り、素直に人間に態度や表情で訴えてきます。

ゆめ院の猫ちゃん達はキーママさんを信頼し心を開いてキーママさんに寄り添っています。
その姿を見ればキーママさんが本気で猫ちゃん達を守ろうと…小さな命を必死に繋げようと毎日一生懸命頑張っている事が何も語らなくても伝わってきます。

そんなキーママさんを陥れようとあの人達はあの手この手で卑怯な手段で嫌がらせをしてキーママさんや猫ちゃん達を苦しめています。猫ちゃん達の穏やかな生活を奪い恐怖へと陥れています。
キーママさんの猫ちゃん達を想う愛情でやっと心を開き平穏な生活を送っている猫ちゃん達の心をあの人達はズタズタに切り裂いています。

こんな残酷な事…酷すぎて涙が溢れて来ます。許せません。

あの人達が必死に嫌がらせをし猫ちゃん達を苦しめキーママさんの保護活動を妨害するのは何故なのでしょうか?

目的はいったい…?

あの人達にほんの少しでも優しい心が残っているのであれば…仮にもボランティアを名乗り動物達と接しているのであれば…猫ちゃん達を苦しめる事は絶対にしないでほしい…どんな酷い事をされても話が出来ずに怯える事しか出来ない…か弱い動物なのですから…。

あの人やあの人に騙されている方達に私は言いたいと思います。
どんな嘘を並べても…真実を隠す事は出来ません。
神様はずっとあなた達の事を見ています。
嫌がらせ等に体力や能力を使わずにもっと真剣に動物達と向き合って下さい。
動物達の心の声を聞いて上げて下さい。
真剣に純粋な気持ちで動物達と接していれば気づくはずです。
自分の愚かさに…。
そして…きっと自分が今している事を恥じる時が来る事でしょう。
その時は今迄騙して来た人達や危害を加えてしまった猫ちゃん達に心から謝罪して下さい…と。