いつも
マリモのブログに黒猫メモ
遊びに来てくれて音譜音譜音譜
ありがとうございますお願い

たくさんのペタあし
いいね👍🏼
コメントメモ
本当にありがとうございます照れ照れ照れ



今日はとてもいいお天気

雲1つないね
でもとても暑い
夏かな🌞🌴🏄🎇🎆って感じ


なかなか、
新コロナウイルス終息しないけど
だいぶ感染された方の
人数が減っていますね
いい事です😊
このまんま
コロナウイルス無くなる事
願います🙏




丁度
5年前のブログ
マリモちゃん黒猫
ぷくぷく太っていたのよね爆笑爆笑


コロナウイルスの戦いが長くなるって
報道されてますよね

今からの時期
日本は高温多湿
コロナウイルスはこのような状態では
あまり長く生きられないとは言ってましたが
本当にそうある事願います

秋からまた
気を引き締めて行動

ワクチンや薬がでてくるのには
2年

長いショボーンですね

喘息もちだしね
謎な血尿と20年位
お付き合いしてるの
だから感染したら
多分酷い事になるよねガーン


なので
今日
マリモちゃん
お寺さんにおさめてきました

こんな感じで
1年半
ずーっとマリモちゃんと一緒でしたが


コロナウイルスが怖いウイルス
凄い悩みました🤔💭💭
私になにかあったら大変ですよね😞

マリモちゃんのお骨があるって事で
マリモちゃんがまだ居るような
って、飼い主は勝手に思ってしまう

でもね
やっぱり
それはダメかな🤔🌀💭🤔🌀💭
と判断
もし私が死んだら
マリモちゃん
どうするはてなマークはてなマークはてなマーク


お寺さんに行く前に
マリモちゃん
抱っこして
家の中全部周り

「マリモちゃんいつもここに居たね」
「ここで寝んねしていたね」
「ここの場所で皆が帰ってくるのまっていたね」
「ここて、お外いつも見ていたね」
なんて話しかけなが
私は
涙がボロボロ
泣いてはダメって思っても
ダメですね

今も。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん


コロナウイルスの影響で
お寺さんから
人数少なくっ事で
私1人で行きました
車運転しながら
「マリモちゃん車嫌いだったね」
「嫌いだった病院の時のったね」
「今日が最高の車だね」

でもね
マリモちゃん
いつまでも
一緒だよね
ずーっとね
なんて話しかけながら
お寺さんに到着

我が家から10分もかからないからね






このお寺は
おんな城主直虎で出てきてました

豊臣秀吉
井伊直政がいたんですよ

あとね
柳生十兵衛とも関係が
確か、お母さん
名前はおりんさんです
松下家の娘さんだったかな?

マリモちゃん黒猫
こんなに有名な方々のゆかりのあるお寺
いいね👍🏼
なんて勝手に思ってしまう飼い主てへぺろ

ここが
納骨堂です


ここにマリモちゃんが納められました

いつでも夕方の4時まで
来てくれていいですからね
って住職に言われました

良かったです
マリモちゃんに会いたくなったら黒猫ラブラブ
いつでも行ける照れ
家から近いからね

マリモちゃん
ゆっくり休んでね照れ

皆と仲良くしてね
シャーシャーしないでねびっくり

納骨堂の写真
私マリモちゃんと別れると
泣けて泣けて😂😂😂
写真所でなく
パンフレットからです😅💦💦💦










長々の記事
最高まで読んで頂き
有難うございます!



ペタしてね