いつもマリモのブログに黒猫メモ

遊びに来てくれて音譜音譜音譜音譜

ありがとうございますお願い照れ照れ照れ


たくさんのペタあし

いいね👍🏼

コメントメモ

とても嬉しく爆笑爆笑

感謝しております🙇‍♂️🙏






コンビーフ、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




春ですね🐝🌷🐝🌷🐝

今日は
風が強い
静岡県

でもね
桜が満開🌸桜桜桜

毎日
テレビの報道は
コロナウイルス

感染発病された方の人数が
どんどん増えて
中々
終息しない
悲しくなりますえーん
テレビの報道で
週末
東京では
お出かけされてる方
少なくなってましたね

皆さん
コロナウイルスの感染の
本当に怖い😱って実感されてる


不要不急の外出は辞めて
おとなしく
今我慢すれば
早くコロナウイルス終息するって
願ってます

桜のお花見😊🌸🍡

来年も出来るし

お出かけも
絶対出来るからね照れ

今は我慢
頑張りましょうね〜👨‍👨‍👧‍👦💗




この桜
私の🏡から
歩いて1分の所にある
公園です









今日は
春休み最後の日

こちらは、明日から
学校が始まる予定

阿部さんが
終息宣言無ければです

なので
小学生連れのお母さん達が
お花見😊🌸🍡してました

春は眠いにゃ(=^ω^=)



マリモちゃん
毎年
家の前の桜🌸🌸
一緒に見た事
思い出します
マリモちゃんと一緒に見ていた


🏡の、前の桜は桜桜
まだ満開では無いです

マリモちゃん
一緒に見たよね~~目

思い出します






最後まで読んで頂き
ありがとうございました
†…………★.・*Thank you*・.★…………†







ペタしてね
いつも、ありがとうございます 
ᎢℋᎯℕ₭ ᎽᏫᏌ💜💗💛💚