最近ビスケット食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いつもマリモのブログに黒猫メモ
遊び来てくれて音譜音譜音譜音譜
ありがとうございますお願い
たくさんのペタあし
いいね👍🏼
コメントメモ
とても、嬉しく照れ照れ照れアップアップ
感謝致しますお願いラブラブラブラブ🙇‍♂️



早いですね
今日は、2月28日
今年は4年に1回
うるう年だから29日まであるのよね~♡
そして
3月になるのねびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
春🍃🌸🐝🌸🍃
だよね
ウキウキしちゃうよねチューリップコスモスチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫

コロナウイルスが無くなれば
もっと嬉しいけどね
早く終息して欲しいですね

学校は
今日までかな?
そのまま
新学期になっちゃうね
授業日数大丈夫???かな



🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷🌼🌸

ちょっと
日にちが経ってしまいました
なかなか
ブログ書けなくつててへぺろ

月曜日

長浜城に行ってきました🏯
アップアップこの人は私では無いですよ😁
                                                          てへぺろ私では無い    アップアップ






お城🏯
今日も黒猫
猫ちゃんに会えるかなラブラブはてなマーク
なーんて
思いながら長浜公園歩いてたの

そしたらね
目目目目






ゆっくり、ゆっくり
近ずいて
(そろりそろり~~)あし



あらま~~~
美人じゃんね~~ラブラブラブラブ黒猫


この子
おんにゃの子黒猫ラブラブラブラブ
怖くないよ
大丈夫だよ~(。・ω・。)

またまた
にゃーにゃーって言いながら
怪しいおばさん丸出し爆笑爆笑爆笑




猫ちゃん
だーーい好きラブラブラブオバチャン













今回も猫ちゃんに
会うことが出来ました
とても可愛い猫ちゃん黒猫
嬉しいですね爆笑爆笑爆笑

この頃
お出かけする時🚗💨💨
必ずマリモちゃんに
一緒に行こうね~~
って言って出掛けます照れ

このスマホのストラップ
マリモちゃんが入ってます
(マリモちゃん毛、歯髭)
このスマホで撮影

だから
いつも猫ちゃんに
会えるのかなはてなマークはてなマーク





コロナウイルス落ち着くまで

これが最後
しばらく出掛けるのは
辞めますショボーン











最後まで読んで頂き

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



ペタしてね
いつも、ありがとうございます 
ᎢℋᎯℕ₭ ᎽᏫᏌ💜💗💛💚