いつも、マリモのブログにメモ
遊びに来てくれて音譜音譜音譜🤗💓
ありがとうございます
たくさんのペタあし
いいね〜グッド!
コメントメモ
とても嬉しく爆笑
感謝致しております💖😊🙏🏻



ここ数日
暖かい日が続いて春🍃🌸🐝🌸🍃
なんて思ってましたが
昨日今日
寒い😂💙
風も強く
花粉症やばい😱
はながつまりまくりですよえーん
花粉早くなくなって欲しいですよ😂


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪


昨日は、ホワイトデーね~💕

私も義理なんですが
頂きました
猫ちゃん大好き😻ラブ
なので猫ちゃんのチョコレートね💕
猫ちゃん
可愛いすぎて
食べれないですよねてへぺろ
なんて言って
食べちゃうよね〜😁





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

月曜日の亊になっちゃいます照れ


友達と京都に行ってきました⛩新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前絵馬

お天気は雨くもり雷
雨が降ったりやんだり
そして少し寒かったガーンですよ


この日

猫ちゃんに会えると😊💖イイなぁ~
って思いながら
神社、お寺参拝
お城も行きました


そして最後に
京都御苑に行きました

広ーーいとは思っていたのですが
やっぱり広ーーいびっくり

いっぱい、いっぱい歩いたので
足がだいぶ疲れていたの
でも
京都御苑の中に3つ
神社があるので(白雲神社、宗像神社、厳島神社)
根性で歩きましたよ爆笑






白雲神社です




参拝させて頂こうと思ったら

なんとまー目目🐈🐾
猫ちゃんではありませんかびっくり

しかも、ちょーリラックス爆笑







参拝後

神社の中を歩いて行くと



この子
何か獲物狙ってました照れ
邪魔してはダメよね😁

そして
先程の茶トラちゃんが💕💕






可愛い💕💕


そして

宗像神社







神社を出て歩いていると

あらまぁ--🤗💕💕💕💕

またまた
猫ちゃんが😻💕✨😝💕⤴⤴




今回も
猫ちゃん達に会う事が出来ました

テンションMAX

にゃーにゃー言いながら
スマホーで写真撮っていたら
友達に
怪しいおばさんガーン
笑われちゃいました爆笑爆笑爆笑爆笑

だってーー
猫ちゃんに会えるなんて
嬉しくなっちゃって
低姿勢で猫ちゃんの動きに合わせて
写真撮ってしまう私です




御朱印






京都御苑出た所に






この神社は
昔のお札に描かれていたのね


御朱印






最後まて読んで頂き
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨







ペタしてね
いつも、ありがとうございます 
ᎢℋᎯℕ₭ ᎽᏫᏌ💜💗💛💚