毎月10万円を貯金して7年間複利の運用していきますビックリマーク
年利5%で1000万円の予定ですかお

今回我が家の資産のFXの割合を減らしました。
新たなる挑戦に向けての調整をしました♪

この挑戦をFXで運用していこうと思ったからであります溜め息
毎月100,000円でAUD/JPY3000通貨購入していきます。
1000通貨単位での購入なので外為どっとコムで購入していきたいと思います。
30,000円のスワップ金利が貯まった時点で1000通貨追加購入していきます。

今のままの金利で為替差益も0円の状態であれば間違いなく1000万円貯まるでしょうが・・・
片寄りすぎてリスクを伴いますあせる
なので追加購入する時にUSD/JPYにしようかとも思います。
でも金利があまりにも少ないので複利にはならないかな~。
追加購入できるまでには3か月近くかかるのでのんびり考えま~す笑

こちらは基本的には決算しないで複利の運用を考えています。
7年後決算した時にがっぽり税金とられてしまうのかな~。
そちらのほうもちらほら考えなくては…

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村