現在我が家の資産はFXに片寄りがちでありまして…あせる
安全に資産の運用をしなくては・・・
大切なお金ですのでリスクがありすぎるのはうう

ということで・・・
少しプラスになっているFXを決算しましたビックリマーク
投資信託に300万円を投入予定なのですがなかなか進みませんのよ~ダッシュ
3銘柄を100万円ずつ購入予定ですかお

・ラサール グローバルREITファンド(毎月分配型)
900,000円→不動産型あと10万円
・短期豪ドル債オープン(毎月分配型)
710,000円→債権あと29万円
・ブラジル・ボンド・オープン(毎月決算型)
660,000円→債権あと34万円

先月の分配金の合計は26,398円でした。
毎月30,000円を目指したいのだ~上げ上げ
投資信託の状況は今までもらっている分配金も含めると順調にプラスになっていますかお
今年は毎月もらう分配金を手数料なしのワールド・リート・オープン(毎月決算型)を再投資で購入しています。
手探りの資産運用ですが目に見える利益を得ていきたいと思います。

資産運用を見直ししながら来月からもガンガン貯金していきたいと思いますチョキ

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村