なんと我家に大好きな愛読書の『あるじゃん』さんから取材の依頼が来たのですビックリマーク
そして昨日の午後取材が行われました。

うれしくてよ~。
私が運用に目覚めたのも『あるじゃん』のおかげですからかお

$marimo☆お金の運用に挑戦・・・

まだ確実に運用実績はあげられていませんが・・・
現在は基盤を作っていますのよ~ひらめき電球
そんな我家の資産に取材ドキドキ

あくまで我家の資産運用ですので・・・あせる
しかもド素人の始めたばかりの運用ですから・・・うう
でもお金増えたらいいな~キャッ☆って

将来の為に流れ星2
来年からは本格的にこれだけ増えてきました~ビックリマーク
なんて報告の取材に来ていただけるように頑張っていくつもりです。

これからも資産運用目指して愛読させていただきます。
12月号。10月20日頃の発売になるのかな~。
良かったら皆さん見てくださいね~。

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村