今月は、私の誕生日音符
32歳になりましたあせる
1年あっという間でした。
 
誕生日は主人と佐野プレミアムアウトレットに行き帰りにしゃぶしゃぶの食べ放題に行きましたキャッ☆
1人前2,100円でソフトドリンク、豚しゃぶ、牛しゃぶ、野菜食べ放題でした。
安いしゃぶしゃぶでも大満足でした。
$marimo☆お金の運用に挑戦・・・

私はアディダスでスニーカーとジャージの上下。
フォションのアップル紅茶。

夫はティンバーランドのジャンバー。
リーバイスの半袖シャツ。
買ってきました♪

主人が平日休みなのでどこへ行ってもすいていて買い物しやすいですニコちゃん
楽しい誕生日になりましたドキドキ

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村