仕事が終わり残り少ない食費でお買い物をすることに・・・汗

なかなかの掘り出し物発見ですビックリマーク

$marimo☆お金の運用に挑戦・・・

この大根を使い今日は鍋にします。

$marimo☆お金の運用に挑戦・・・

ピューラーでこんな感じにして鍋に入れます。

$marimo☆お金の運用に挑戦・・・

大根、鮭、豆腐、白菜、じゃがいも、えのき、豚肉。
味付けはバターと味噌の石狩鍋風にしました。

主人の帰宅は、21時過ぎますのでそれまでこのままで待ちますぺこ

続いては・・・
3日前に作った角煮の煮汁を使って煮ます。
豚肉のいい脂とうまみのある味付けです。

$marimo☆お金の運用に挑戦・・・

圧力鍋で10分矢印

$marimo☆お金の運用に挑戦・・・

ゆで卵を後で入れて完成です。
味がしみ込む明日が食べ頃です。
これで明日のご飯も完成しちゃいました。

なかなかやれば出来るじゃんラブ自分ケアベア ピンク

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村アップ応援お願いします。