昨日は天気がよく買ってきたばかりの寝具の洗濯が出来ました。
朝の4時半に主人を送り出してからどんどん進めていきましたあせる

無印良品が10%OFFやっていたので買い足りなかったものを購入しにも行きました。
無印良品はすごく大好きで・・・ドキドキ

結局カーテンも購入してきました。
以外にもお手頃な価格でしたぺこ

四つ葉まずはIKEAで購入した電気から。
壁紙がはがれてしまい買ってきた壁紙を張りましたが、見た目が・・・
$marimo☆お金の運用に挑戦・・・
100円ショップで綿のマフラーを二枚付けました。
$marimo☆お金の運用に挑戦・・・

四つ葉無印良品で購入してきた、カーテン。
$marimo☆お金の運用に挑戦・・・

四つ葉ようやく完成したベットですアオキラ
シングル2つ並べたのでかなりゆったりしています。
$marimo☆お金の運用に挑戦・・・

寝室はブラウン系でまとめてみました。
次の休みはパソコン、TV、本棚などを完成させていきたいと思います。
無印良品でカーテンなどまだサイズがなくて頼んでいるものがあるのでまたお店に行きます。
無印良品で購入したものなどもUPしていきますハート②

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村アップ応援お願いします。