久しぶりに昨日お届け物が来ました。

 ミツカンさんから8月31日発売の金のつぶ・ほね元気です。
 たれを簡単に混ぜる事ができるんです。
 味も美味しいですよぺこ
 当分納豆を買わずにすみます。
 
 モラタメさんから応募しましたにこ

 いつもはタメせるという安く商品を試せるものに応募していましたが・・・

 5000名様にという文字に応募してみましたニコちゃん

 当たっちゃいました。納豆12パックあせる
 
 最近ハガキで懸賞応募はさぼり気味ムムム
 明日何枚か書いてみよ~っと。

 marimo☆お金の運用に挑戦・・・
  下にもう一段。12パックチョキ

 にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村アップ応援お願いします。