昨日はモラージュ菖蒲というショッピングモールに行きました。

 とても広いです。歩き疲れましたあせる

 でものんびり買い物が出来たし、見るもの見るもの欲しくなりました心

 購入したものは、たいしたものじゃないし・・・

 いつも行く本屋さんの10倍?20倍?くらいの広さの本屋さんに長々といました。

 ma☆rimoにぴったりの勉強になりそうな本を1冊購入しました。

 こちらです。サゲサゲ↓
marimo☆お金の運用に挑戦・・・-20090814083154.jpg

 こちらを見て、勉強したら今月のお給料からまたまた買い付けしていきたいと思いますかお

 貯金癖は20代の頃から見につけておけばよかったな~泣
 今から20代に戻れないし汗
 今20代の方貯金を今からこつこつして30代には気持ちに余裕を持って欲しいですガッツ
 
 ケチになるのではありませんaya
 お金を大切に使うのですドキドキ

 にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村アップ応援の願いします。