前にノブ君のツイート見て気になりお取り寄せしてた【努努鶏(ゆめゆめとり)】が届いたアップ









お肉の中で鶏肉が大好きだから、食べてみたくなって1ヶ月前に注文にひひ



冷やして食べる唐揚げって言う言葉が気になって、とりあえず今回は三種類注文して見たよ音譜




一つ目は『かんとうつくね』ビール









二つ目は『皮せんべい』ワイン









三つ目は『手羽中』お酒









届いて早速一番気になってた『かりんとうつくね』から頂いてみたよ割り箸



カリカリしててウマウマラブラブ!



おつまみにも最適ビール



やめられない音譜とまらない音譜であっという間にご馳走様でしたニコニコ



本当に癖になるかもシラー



他のはまた夜にどちらかを食べようかなラブラブ



注文してから届くまで待ち時間1ヶ月前後だけど、また注文しちゃおうかなにひひ






Android携帯からの投稿