臨月に突入‼︎ | 大阪羽曳野市のお家教室 amor da mãe

大阪羽曳野市のお家教室 amor da mãe

大阪府羽曳野市の自宅でリボン・アイシングクッキー・アロマ等のお家教室
出張も致します

おはようございます

臨月に入りました

本当にあと少し

というところまで来ましたよ爆笑




昨日は妊婦健診

後期の血液検査とNST

あーさんグルングルン

逃げるものだから


心音拾うのに

10分以上かかるっていうね笑い泣き




後期の妊婦指導も受け


先生とは入院時期について

相談

どーする?


どう考えても陣発してから

1時間以上

陣発の時間帯によっては

1時間半以上は軽くかかる

そして4人目…


一番ヤバい墜落産を避けるために

入院するか

流石に知識あっても

物がなけりゃどうしようもないもんね


ってか先生

自分で産んで自分で処理は

無理です笑い泣き

あと旦那さんが休みやすくなるので

入院させて下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ってなやり取りで

来週の妊婦健診の時の

子宮口の状態で

入院日を決める

ということになりました


前回結構緩くなってるから気をつけて

って女医さんには言われてたから

来週入院になる確率が高いかな照れ


希望的には

来週受診時には

2センチくらい開いといて欲しい口笛


ってことは

あと1週間から10日ほどで

妊婦生活が終わるということ


いよいよだぁチュー