次男と京都でロディヨガ | 大阪羽曳野市のお家教室 amor da mãe

大阪羽曳野市のお家教室 amor da mãe

大阪府羽曳野市の自宅でリボン・アイシングクッキー・アロマ等のお家教室
出張も致します

おはようございます
三男体調不良から
私の指の怪我

イベント参加と
ちょっとバタバタと過ごしていました

前の土曜日
次男と二人で京都へ
ロディヨガ教室に参加してきました

自分で講師をするためには
年明けに受けた講座の後に
他の教室などに参加したり
自分でコミュニティクラスを開く
などしてレポートを提出
しなければならないのですが

まぁこのコロナ禍で
どこもお教室はやってない状態が続き
解除後も大阪ではほぼ無いんですよね笑い泣き

というわけで京都へ
車を使い
直行直帰
なるべく接触する人は少なく!
で行ってきました

ストレッチ

バランス

修行僧爆笑

ロディに乗ってジャンプ‼︎


一列になって前に進みまーす






木のポーズ


ウォーリアⅠ


ウォーリアⅡ


真面目に取り組みました
あっ
もちろん私も真面目に
見学しましたよ爆笑

唐突なお願いを
快く受けてくださった先生に
感謝です