今日はマラソン大会 無事に完走^ ^そして三男みっちゃんの身に起きた災難( ̄▽ ̄;) | 大阪羽曳野市のお家教室 amor da mãe

大阪羽曳野市のお家教室 amor da mãe

大阪府羽曳野市の自宅でリボン・アイシングクッキー・アロマ等のお家教室
出張も致します

こんにちは

今日は
市民マラソン大会
でした

私+長男+三男
旦那+次男
でエントリーしていたものの

旦那が走るの断固拒否チーン
えー
1.5キロやで
歩いてもいいけど

ムリ

あっそう

というわけで
三男みっちゃん
を旦那に預け

私が長男と次男と走ることに
人混みに紛れても
見つけやすいように
お揃いのロンT着せて


三男みっちゃんも

お揃い照れ

完走することに意味がある‼︎
頑張るぞ!
オー‼️



走ることを決めた当初の長男は
数百メートルで走れなくなり
1.5キロに17分という
大丈夫かガーン
な時間がかかり
次男の方が走れていたという
状態


だけど今日は
違いました
走っては次男を待ち
走っては次男を待ち
を繰り返し
10分57秒でゴール
コレは次男のタイム
だね

別で走ってたら
10分切ってたかもしれません

本当によく頑張りました



完走証持って
お友達とウシシ


お水と手袋支給
手袋は
超ありがたかった笑い泣き

そうそう
走らないけど
歩いて
見にきていた旦那

帰ってきたら
三男みっちゃんの頭上に
鳥のフンが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
帰りに歩いていたら
上から降ってきたらしい

超ピンポイント笑い泣き
帰ってきて直ぐに洗髪された
みっちゃんでした