ただいまぁ | 大阪羽曳野市のお家教室 amor da mãe

大阪羽曳野市のお家教室 amor da mãe

大阪府羽曳野市の自宅でリボン・アイシングクッキー・アロマ等のお家教室
出張も致します

ただいま〜

疲れたぁぁぁ笑い泣き

18時までだった
鈴鹿サーキット
目一杯遊んで



プートの乗り物研究所
メカニック


名前考えて
って言われて
何故か
「BMW号」
違うのにしょーよ
といっても
頑として

コレ!おーっ!

そんなに好きか
BMWタラー

乗らせたら
ハンドル切るより
先に
自分の身体が傾く次男笑い泣き

帰りは
五ヶ谷のヘアピンカーブの辺りで
ガードレールと
喧嘩してる車がいて
渋滞ガーン

旦那曰く
アレ〇〇の辺りですごいスピードで
うちの車追い越していった車だったね

イヤそんなクルマいちいち
覚えてませんからタラー
スピード出しすぎてカーブ曲がれんかったんかねタラー


家の近所まで
帰ってきてからスシロー
行ってきました




帰って風呂入って
布団直行

いつもより寝るの3時間以上遅い
明日の朝起きれるかなアセアセ