木曜日はパン焼きの日 | 大阪羽曳野市のお家教室 amor da mãe

大阪羽曳野市のお家教室 amor da mãe

大阪府羽曳野市の自宅でリボン・アイシングクッキー・アロマ等のお家教室
出張も致します

木曜は
夕方から
子供達は
空手

普段は19時半には就寝の子供達zzz

木曜だけは
18時から19時半まで
習い事です

幼稚園から帰宅して
オヤツ
空手前に補食
終わったら
お風呂直行
軽くご飯食べて寝ます

なので、この日だけは実質4食必要にチーン

というわけで
木曜はパンを2回焼くことになる
こと多々

昨日は

朝ごはんに
客家擂茶パン


補食はベーコンチーズロール
でした

水曜の夜に仕込んで朝焼き
朝仕込んで昼過ぎに焼き

ずっと家におらなあかんやん!えー

イエイエ
コレが天然酵母
で作る利点ウインク

間でしっかり

家の外出たらご近所さんに出会って
井戸端会議てへぺろ
更には
以前の職場の先輩とランチにも行ってました爆笑
久しぶりにお会いしたので
2時間ほどはガッツリお話してきましたよ

晩御飯の下準備しながら
パン作り
楽チンルンルン

今日は学びの日
兵庫県たつの市まで車