開いてきたのだヾ(*´∀`*)ノ | marimoのつぶやき☆

marimoのつぶやき☆

働く主婦 marimoの趣味のことなど書いてます♬

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やっとお天気になったと思ったら、暑いくらいですねー(;^_^A

まりものお庭も一気にいろいろ開いてきましたよ音譜

 

まずは先々週買ったペトリエイ

かわいいお花がたっくさん♡

隣のフリージアも蕾が膨らんできましたね。

あいかわらずのびのび~とw壁にもたれさせてます。

この向こうはお隣さんないからね。壁も活用です。

 

そしてチューリップも!ミニミニチューリップです。

全部一気に開きましたぁ(^^♪

上から見ると真っ白だけど横から見るとピンクが入ってますが、ちょっと薄い感じ。

ムスカリも一緒に開いてきたね。

ちょっと下から小人さん気分で。

 

こちらは葉ボタンのお花。

初めて見ました。去年も育ててたけどお花は咲かなかった気が。。。

 

ムスカリのみの鉢。ちょいまだ色が薄いですね。

 

マーガレット エンジェリックスイーツも復活してきました。

 

アルメリア。めっちゃかわいい~ラブラブラブラブ

 

ラックスはちょい色が薄くなりましたね。

 

蕾いろいろ。

ヒメウツギです。今年は咲きそう(^^♪

マーガレットソレミオも蕾が見えてきた!

いろいろぶっこみ鉢。(寄せ植えではないw)

アジュガがやっと元気を取り戻したようです。

葉っぱが生き生きしてきたよ。お花咲くといいな~。

黒葉スミレのこぼれ種が広がってくれたら、少しは寄せ植えチックになるかな?w

 

 

今週は同じ部署のメンバーが辞めることが決定しちょっと落ち込んでましたが、お花を見て癒されてますよ。

まぁ、しょうがないね。自分もいろいろ不満はいっぱいあるし理解できる部分もあるし、他にやりたいことがあるならそれはそれでよかったねって思うよ。

しかし、人員補充は絶対してほしい!!!悲願!

またまた忙しくなりそうだけど、無理せず頑張ろう・・・。

 

 

では、まったね~(^^)/